●平成15年9月23日の運動会

運動会ご苦労様でした。<さくらんぼ組だより>
運動会にご多忙の中たくさんの方に参加して頂き、ありがとございました。たくさんの保護者の方が見守る中で、とても頑張っていたさくら組さんの毎日の練習の成果が出ていたと思います。運動会を通して大きく成長ができ、これからの成長が楽しみですね。
ご声援、ご協力ありがとうございました。

運動会ご苦労様でした。<りんご組だより>
運動会に参加いただきありがとうございました。パパ、ママのつなひき、大玉ころがし、おじいちゃんおばあちゃんのうちわゲームでは、みんな大きな声で応援してました。みんなも多くの競技に頑張って参加してました。役員の方も色々とご協力ありがとうございました。
運動会がんばりました。<ぶどう組だより>
先日行われました運動会では、みなさんにご参加いただきありがとうございました。
9月になって暑い日が続き、そんな中でも毎日一生懸命に練習を積み重ねたぶどう組。本気で取り組んでいるからこそ、練習中であれ、勝負を意識し、負けると悔しがって涙を流す姿もみられました。本番当日は、組体操から始まり、綱引き、個人競技、親子競技、リレー玉入れ、ソーラン節と沢山の種目に一生懸命取り組みました。みんなで力を合わせて同じ目的に向かう姿はとても頼もしく、カッコ良かったです。みんな最後までがんばりました。
このページのトップへ